介護士そうまとうのバンブラ日記。

💊介護士が語る、いろんなあれこれ💊

201の釁隙




ヒーハー!

新しいのだぜ!




切れ味を重視して作ってみたぜ!





逆に今後は「〜〜のロックンロール」シリーズで行こうと思います。

そのほうが考えるの楽だから、統一感が出ていいんじゃないかなーなんて。





バンバン行くぜ!

PageTop

200の滂沱

もうすでに前記事更新から一週間と数日。

だめだな。





暇なはずなのに。

暇な人間ほど忙しいをつぶやくといいますね。

言いませんか。

言いますよね。





気がつきゃあ記事の数が200というメモリアルな当記事。

くだらない雑記で消化してしまうのはいささかもったいない気がしつつも、

それはそれ。



新曲は完成しましたが、やっぱり委託するのはやめます。

一人でやります。



つーか動画は今回は見送ります。






3.11すらも昨日のこと。



あっちゅーまに6年経ちました。






学生だったあの時。



いまはローソンクルー。





笑っちゃいますね。





早めに曲あげます。




皆さんお楽しみに。

PageTop

199の忘れ物

なんか

完全にブログ更新するの忘れてました。




でも有名人でもない限りブログの意味ってないかもしれないですね。

ましてや元介護士でプラプラしているひとの日記的なページなぞ…


以下割愛。






という感じです。





でもでも、

次の仕事はコンビニに決定しました。

ローソンです。




時給900円だって。




このど田舎にしてはかなり高いっす。





平均で800円切りますからね。




有給消化中なので、新曲がすごいスピードでできそうです。


2,3日前に作ったやつがもう完成しそう。






でも今回は動画を他人に委託してみようかなーと画策しているので、

アップがいつになるかはわかりません。




アップしたらみんな耳がゲシュタルト崩壊するくらい聞いて、

再生回数を5桁にしてくださいね。

よろしくお願いします。

PageTop

198の引退宣言

s_イラスト



はい、頑張りました。



アングルは画像検索で引っかかったやつを丸パクリしました。

ほぼ模写です。



写しではありません。






あと通勤も残すところあと一回となりました。

感慨深くはありませんが、

ちょうど三年いたので学校を卒業する感じに似ているかもしれません。





22歳の私にとって三年間は人生の13%に当たります。

そう言われると長いですね。




というかイラスト書いてるのは楽しかったんですが、

いざ晒すとなると恥ずかしいですね。




だからといって晒さなかったら、

己を美化したイラストを書いてニマニマするだけのそれこそ恥ずかしい人間になりそうなので、

ここにアップします。



漫画書こうと思いましたが、

集中力が足りませんでした。

画力のなさを痛感しました。

夜勤明けに。







もはやなんのブログかわからなくなるかもしれませんが、

今後共ご贔屓に。

PageTop

197の度量衡

鳥取でアホみたいに雪が降っているそうですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



いやほんと、この間雪降すぎて泣きそうになりましたよ。

四輪駆動で良かった。


前記事でも言ったけど。




兄貴の車が二輪駆動なんですが、

全然だめっすね。





四輪駆動で良かった。



なんかいつだかニュースで、

空港の職員がこぞって退職したとかしないとかで言及されてましたが、



介護はどうなんすかね。



介護でボランティア増やすとか、介護マシンを導入するとか言ってないで、

空港の職場こそマシンを導入するべきなのでは?




と言うかそもそも薄給の割にきついって言ってるけど、

介護はいわゆる3Kなんだからソッチのほうがいいんじゃないの?と

なかなかうがった見方をしてしまいます。




まぁ楽な仕事なんか無いわけですけどね。





こうやって現在記事を書いているときにもFC2の広告で、




「忙しいサラリーマンが片手間で月収40万円も稼げる副業の方法とは。」





って出てるんですけど、

いくら広告とは言えイラッとしますね。




あと婚活の広告で


「年収600万、俺需要ある?」みたいな。





イラッと

します。




だからどうというわけでも無いんですけどね。




人間ムカついたら負けですわ。


PageTop